2ntブログ

ビアチカエロパロ部-ふたなりレズ同人&web漫画-

【18禁】ビアチカ編集部【水月モニカ&S,夜紫蛇】による、アニメ&ゲーム中心の【レズエロ&ふたなり同人】サークルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいの日にらくがきおっぱいティファと魔女と雲シャンテとあずささんとぽちゃマダム

今日はおっぱいの日ということでおっぱいらくがきました。
ティファの背後にDDFFッ子のおっぱいまみれ。
そんな感じでどうかひとつ。
※サムネクリックで拡大
uptifa02.jpg
【ティファ】「おばさんがでしゃばらないで」
blomajyo1.jpg
【イデア 】「だから私は若い子に任せておけと言ったのに」
【ミシア 】「なにを弱気な。貴女それでも魔女ですか」
【イデア 】「騎士の居ない貴女はハメを外せるでしょうけれど、私は……」
【ミシア 】「……もう一度洗脳が必要かしら。ねえ?イデア……」
【イデア 】「だ、駄目よアルティミシア。ああっ。許してあなた……」
(8/2追記)
キャプションつきの加工画像はおっぱいの日に
間に合いませんでした。
oppai.jpg
※サムネクリックで拡大
ティファ×アルティ台詞を書こうとしたら
NTR風味のアルティ×イデアになりました。
DDFFのイデアはミッシーのコスですが、
本当にママ先生で洗脳されたり素に戻ったりしつつ、
母性と熟女の魅力を振りまいていたらいろいろエロエロ楽しそうだなあと。
ティファはいつも健気な良い子なのにミッシーとかスカーレットとか
お姉様方には情け容赦ないのは愛情の裏返しとみた!百合的な意味で。
大きいサイズはpixivTINAMI等にUPしてます。

そして祭りに間に合わなかった暗闇の雲ぱい。
kumo.jpg
久々に手書きブログで書いてみました。
手ブロはSketchBook ProやiPad購入前はネームやらくがきに使ってました。
majyo110804.jpg
らくがきアルティミシア※画像クリックで拡大。
DDFFでもおばさん呼ばわりされているので
以前描いてた時より脂肪や陰毛増量で熟女体型にしようかなあと。
逆に雲は無毛でより筋肉質にして絡むときに体型差描ければと思います。

以前かいたらくがきおっぱいもぺたり。
アークザラッド2のシャンテ
352600377.jpg

iDOL M@STERあずささん
346361696.jpg

8/3追記オリジナルぽちゃマダム
po01.jpg
ぽちゃりおっぱいも練習中です。

| ドラクエ・FF | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biaticaeroparobu.blog.2nt.com/tb.php/74-9cb0a45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT